ANTARES-TELE

デュクシ<デュクサー<デュクシスコザビエル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ね?絵のクオリティもうんこになったでしょう?


最近連日WWAの制作に励んでいたんだけど、また挫折しそうです。ていうかしました。
前の記事でほのめかしてたスタンダードなWWAを作ってたんだけど、メタナイトを仲間にしたあたりから僕とエディターの頭脳戦が始まり敵を倒すたびに体力を少し回復できるアイテムを作ったあたりで敗北しました。
もうやだもうむりあーーーーーー
もうWWA作りたくないわwww
素材なら作れるからみんなばんばんWWA作ってよ。
志半ばで消えて行った僕のゲームを完成させてよ。
たりきほんがーん
ホントもうずっとドット絵打ってたい。
もしくは全く頭を使わないWWA作るとか。
WWAX使えば出来そうな気もするけど変数とかイミワカリマセーン。
くぁwせdrftgyふじこlp; ね?絵のクオリティもうんこになったでしょう?
  1. 2009/01/26(月) 23:15:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

朝から流血

ハミガキ的な意味で
昨日アクセス解析見たら↓こちらのサイト様
http://search.c-lr.net/
がリンクを貼って下さってました。
クオリティの高いなんてそんなっ(///
ゲームの方だって頑張っちゃうんだから!(
配布してるCGは使ってないけd…
最初はねー素材のサンプルゲームのつもりで作ってたんだけど、だんだん変な方向にいっちゃってコマンドバトルをやろうという謎の発想に至り挫折するというバカタレス絶好調。
コマンドムズ過ぎ。誰か続き作っt(殴
今はいつだかに調子に乗ってスクリーンショットまで公開してたやつ(記憶してる人はいないでしょうが)の制作を再開しています。
ゲーム自体の完成はそう遠くないですが、BGMを付けたいのでそっちが時間かかりそう…。
どうしよう。スタンダードなのを先に作ってしまおうか…。



一昨日プログラミング検定受けたばっかりですが、次の日曜簿記検定あります。そしてその次の日曜はビジネス検定。鬼畜さが吐血レベルなんですが。とりあえず簿記が落ちることは決まった。
  1. 2009/01/19(月) 20:50:59|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪で興奮する工房


一見小さく見えますが、よく見ると靴跡が沢山あります。
それぐらいのサイズだと思ってください。
脚立で撮りました(笑)
やりたかったから検定帰った後にやってしまうま。
一応自分の家の敷地内でやってたんだけど結構丸見えなのでかなりの高確率で怪しい制服の人物を見たことだと思う。
小学生くらいがやってたら微笑ましいけど、高校生がやってますからねwww

靴に雪が入りまくった・・・

はい、で、小説うpリングー。
サブタイは敵を敵としてみないという意味で不適です。のつもりです。
場面がころころころころ変わって読みづらいってさっき気づいたよ。
次から構成変えようかな。
  1. 2009/01/18(日) 16:23:08|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「お、お前らが頼りないからしょうがなk(ry」


64のツンデデはモエル。

ゲーム素材とweb素材うpしまうまー。
とりあえず素材はこれで休憩かなー。
次はギャラリーと小説の更新したいと思ってますけど
明日検定です。ぷろぐらみんぐ検定です。
COBOLとかマジつまらん・・・。
  1. 2009/01/17(土) 17:39:37|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーソル、出来ました。

ゆきだくま
砂漠の国と呼ばれる我がトトーリ帝国も今日だけは雪国であった。
いや、昨日から積もってるんだけどね。今日の夜も降るらしいし。

2日連続徹夜でs
昨日のお供はこの動画でした。

もちろん集中力は皆無☆

で、テストおわたぁーいあー
のでカーソルうpしましたよ。
変更は簡単なのでここで説明。Windwsの場合ですが、
適当な場所に保存(ダウンロード)→zip形式で圧縮してあるので展開してください。
スタート→コントロールパネル→マウス→ポインタ→参照で保存したカーソルを開けばおk。
(XPなんかはカテゴリ表示なのでコントロールパネル→プリンタとその他ハードウェア→マウス→以下略)
macだとソフトが必要らしいです。

次はゲーム素材の更新がんばろうなかな・・・。
  1. 2009/01/14(水) 18:50:31|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ですくとぷー

更新した話し。
トップ絵は、ダークマター族の出現率80%以上とか言っておきながらぜんぜんいねーじゃんということでダークマターになりました。そんだけ。
あと、デスクトップアイテム更新!
左上の壁紙手の位置が異次元なんだぜ☆
アイコンの変更方法などはこちらのサイトなどを参考にさせてもらってください。

んで、今度はマウスカーソルでも作ろうかと思ってます(明後日からテストなのに)。
しかしXPに対応したソフトがないなんてそんな殺生な。
なんかみんなANIめーかーで出来てるらしいけど、ダウンロードの時点で失敗するんですが!
破損するんですが!!
んで知恵袋で質問しました。回答受付中です!
補足書いてる間に解答を書いてくださったみたいで、しかもANIめーかーのこと書いてらして、ああもうなんかすみませんみたいな;;

で、知ってる方は↑の知恵袋でもいいしここのコメでもメールでもいいから教えてくださいな。
だめだったらあきらめて静止画でがまんする・・・。
もしくは、オフ友でだれかANIめーかー使えるOS持ってる人いないかなorz

ごめん出来た(
アニメーションカーソルエディタというソフトで作れました´∀`;
3時間も経たないうちに勝手に解決するとか、おま、最初からもっとちゃんと調べとけよ・・・
お騒がせしました~。
うpはそのうち・・・な。
  1. 2009/01/12(月) 00:08:03|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あにかび2ききゃふぇふぇーい


信じられるか?これ、3枚目なんだぜ・・・。
すっげーまじめに描いてたらパソコンが強制終了しやがって
めげずに2枚目かいてたら今度は保存ミスしちまったんだぜ。

きっかけはこちら↓
http://skydrop.biz/kirby2nd/
すばらしすぐる・・・!・.+
これは応援せざるを得ないと思って願望を描き始めたらそれが悲劇の幕開け☆
もうしらん
  \バチリンコ/
(<○><<>)-☆

これは絵カテゴリに入れるわけには・・・
  1. 2009/01/11(日) 02:52:40|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけた


おけましておめでとうございますです。
みんな年賀状書かずにメールで済ませるとかつまらんらんるー。

冬休みももう1週間程度、そろそろ宿題を消化しなければ
と昨日から思っているけど一向に手を付けませんバカタレス。
なんか忙しいとかほざいてたけど嘘です遊んでましt
ゲーム作んのに火が付いてたんだよ!アホだね!
  1. 2009/01/02(金) 18:35:23|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

