ANTARES-TELE

デュクシ<デュクサー<デュクシスコザビエル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリッツは武器です

昨日専門学校の体験入学に行ってきました。
情報、ゲーム、グラ、サウンド、建築などの分野がある専門学校で、
僕はゲームソフトとグラフィックデザインに参加しました。
本当は29~のゲームデザインとかwebデザインとかに行きたかったんだけど
無料送迎バスが28しか出ないのだよ・・・!(長旅なのです
最近不規則な生活が続いておりまして
後半、というか3分の1眠気との戦いでした(来んな!

あ、ちなみに昨日誕生日でした。

それとたぶん絵茶会はないなー
  1. 2009/03/29(日) 02:19:22|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

へへっ!


昨日終業式でしたー
なんか離任する先生がいなくなってほしくない人ばっかりでした

カービィグミ買いまちた
どこにも置いてないのかと思ったけど
ついに手に入れました。
さすが田舎☆
ファイター&ジョーでした
個人的にはうきわ、ゴーグル、エンジェル、クリーンが欲しいです。カワユスナァ
ていうか第1弾のアニマルとkwskが欲しい・・・!!ワドとスターロッドもいいなぁ
願望を言うだけなら簡単です。
  1. 2009/03/25(水) 01:24:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ぽにょぽにょ


久しぶりに絵チャで描いてみたら異常に苦労したんですけど・・・!
絵茶会は春休みになるかなー
参加者いたらの話だけど。
  1. 2009/03/19(木) 00:23:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

落書き


というか殴り書き。僕の嫁ズです。
嫁だと!?許さん!!
という人は拳で語り合おうじゃないか。
  1. 2009/03/11(水) 01:04:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いつまで正月気分なんだよ


なサイトをやっと更新しました。
ゲーム作るのも飽きてきたんでそろそろ需要に応えたいなと。
今中学生たちの受験期間で高校はお休みなので暇なら腐るほどあるといいたいところだけど!
宿題放置yeah!

音楽が出来る人はいいなと思った。
やりたいことがあってもそのスキルがない。
最近僕の辞書から努力という文字が消えました。
  1. 2009/03/08(日) 02:32:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2Ad

