ANTARES-TELE

デュクシ<デュクサー<デュクシスコザビエル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の名言

我が家の七不思議の7つめは
私に不思議なところが何一つ無いことだ。 by母


間違えました迷言ですね。


うふふあはは消化~~~
HANDY MONSTERS同盟
pixiv発の企画HANDY MONSTERS通称はんもんの企画内企画はんもん大図鑑の原稿を入稿いたし真下。
↑よろしくね☆★☆
  1. 2009/12/26(土) 23:10:56|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スープラパー

ふえええ
前回先が見えてきたとか言ったけどとんだ笑い話でした。
進んでは詰まり進んでは詰まり状態で目標の一つは捨てざるを得なさそう。
でも趣味の範囲のことなので捨てたところで屁でもないですが。
問題は締め切りがあるやつ。
あ、年賀状25日までに出せませんでしたサーセン!!!
元旦に届かなかったら年賀状破り捨ててもいいからね!嘘、心の中で焼き捨ててね!
まあ今度こそ先見えたかな?ちょっと見えたかも?チラ見え?チラリz(ry
  1. 2009/12/25(金) 18:07:22|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スープラピ

とうとう平野にも雪が降りました。
寒いいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃいいいいいぃぃいい!!!!!
超さみぃぃぃぃぃいいいいぃぃぃぃいいいいいぃいいい!!!!!!!!!

やることその2消化済み。ちなみに部誌の原稿。
なんとか先が見えてきた気がする。
しかし、僕はとても恐ろしい事に気がついた・・・
そう、家族の年賀状を作ってやらないといけないということに・・・!!!
  1. 2009/12/17(木) 21:55:34|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成長<<<<<<<<<劣化

うぬぬぬいつの間にかスランプになってるよ自分。
あー今一番絵を頑張らないといけない時なのに。

追い込まれないと頑張れない僕ですが頑張ると同時に病むので。
それ頑張っているとは言わない気がする。

スランプってゆーか、小説書かなくなったのと同じ展開かも。
もう想像力を上手く使えない。
どう考えても昔より脳みそを使えてない。と思う。
これからもずっとこの状態、もしくは悪化するのかもしれないと思うと自分を嫌いになれそうですね。
今までとは違うタイプの嫌気が進行しそうですね。

とか言ってあっさり解決して(*ノノ)ってなったりするヘタレス(←最先端
その方がいいに決まってるけど


先進国の学生って
ゆっくり悩んでいられるし
ゆっくり病んでいられるし
ゆっくり批判していられるから幸せですね。
  1. 2009/12/06(日) 23:37:58|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怪しげな服装をした1頭身が住居侵入罪の容疑で逮捕されました。

今年も年賀状企画します
相変わらず告知が遅い
詳しくはこちら
まあ去年と同じことしか書いてないけどね

あとこっちもよろしく
ケータイサイトをリニューアルしました。
方向性を180度転回して独自のコンテンツを運営していきます。
小説も書けないしねー

ふう、今年中にやること1つ消化
  1. 2009/12/05(土) 23:29:31|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つけ

なんかやることが急に増えた・・・
部活の原稿とか某企画の原稿とか個人的なものとか・・・
全て今月中にこなさなければ・・・
あと年賀状とか
  1. 2009/12/04(金) 18:18:52|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妄想力>>>>>>>>>>>>>想像力


久しぶりにエディターを起動してみる。相変わらず使いづらい
テスト期間中なのでちょっと控えめに
4日目にもなると大分やる気ありません

気付けばサイト4ヶ月も更新ないとか過去最高じゃね?
1ヶ月に1回は更新できるように気をつけよう
バカタレスのことだから無理じゃね?と一瞬脳裏をよぎったけど
それぐらい出来る努力しようぜ!?と激しく思った
久しぶりにアクセス解析を見たんだけど
小説で検索して辿り着いた方がおられた。
スンマッセーンwwwwwwwwwww
STORY作らなきゃなー
投票のやってほしいで漫画多いからそこらへんも考えておこう・・・
また考えるだけになるなよバカタレス
バカタレスって言うの飽きてきたなー
なんか新しい自虐ワード募集中(笑)
  1. 2009/12/01(火) 19:58:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

FC2Ad

