ANTARES-TELE

デュクシ<デュクサー<デュクシスコザビエル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝説の2匹

何気にいいね。どっちも好き。
っていう内容の記事を書こうと思って下の記事みたいに絵を描いてたんだけど
間違って消しちゃってあーもういいやーってなったのが数日前の話。
気が向いたらまたチャレンジします。

ぜんぜん話が変わるんだけどもさ
今までリンク張るのにバナー使いたくない人のことなんか考えたことありませんでした。
心配になって確認したけど「リンクするにはこのバナーを張ってください」なんていうようなことは書いてなくて安心した。
僕なんかはバナーを見てそのサイトに行くかどうか決める性質だからバナー張るしか頭に無かったんだけど
そうかそりゃあ文字リンクの方が軽いよね。
まあ別にそれだけの話なんだけどね。落ちが無いのはいつものこと


あーそういえばもうすぐこのサイトの誕生日だわさ。
何周年目?4くらい?
また改装しようかなー
いいかげん工事中をどうにかしなければだよ。
あれ工事中なんてうそだよ。工事してないからねあれ。

つーかね。このパソコンスペック低すぎね?
いや人からもらったものにケチ付けるのもどうかと思うけどね
文字打つのもやっとって何?
  1. 2010/06/06(日) 23:38:48|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

