ANTARES-TELE

デュクシ<デュクサー<デュクシスコザビエル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短々と

なんか自分の心根を文章に書き起こすとそれが本心なのか分かんなくなってくるんで不用意に思ったことを全部書くことはやめときますが、
とりあえずがんばることにします。
そんだけ。
  1. 2010/08/26(木) 19:41:03|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長々と

もともとそんな頻繁に更新する人間じゃないのにツイッターやってるとすごく放置してるような気がしてしまって書きにきました。特に書くこともないんだけども。

夏休みが今日あわせてもあと2日しかない(ノД`)・゚。
この2日間でやらなければいけないこと↓
1.課題(漢字・読書感想文)
2.部活用の小説+絵
漢字はいいとして他がまったく手が付けられてない・・・
うう~・・・つか本当はこんなこと書いてる暇も惜しんでやるべきなんだが
そこがアンタレスの凄いとこ☆
凄すぎてマントルまで土に還ればいいのに☆
日本語のおかしさも天下一だね!!!!!1

もう話題がないわ。

むーん・・・・
オープンキャンパス結局あれ以来どこにも行ってない。
本当はいろいろ見て回るべきなんだけどさ
め ん ど く さ い
もう2校参加したんだから充分だよね。うん。
だってあたし、心に決めた学校(ひと)がいるんだもん・・・!
てか今更入れるかどうか不安になってきた・・・
実技の特待生受験受けたいと思ってるんだけど
ここずっと自分の才能やセンスのなさとその他もろもろの能力の低さに直視させられてきて
言ってしまえば自信喪失してるんですよねー。
いやそれまで自信過多だったってわけでもない(と信じたい)んだけど
意力や気力や集中力の減退も相まって
ちょっとどうしようもない所まで来てるのかもしれない。
今まで時間が解決してくれると信じてやってきたけれど
どうもそうでもないっぽい・・・?
未だに改善策が見つかってないんですよ。
多分この調子でやってても入学できそうにないし
入れても専門学校に居る意味があるんだろうか・・・とまではまだ考えてないけど
それ以前にこうした日々を重ねていくことに意味があるんだろうかと考えてしまってます。
多分それはこのことだけが原因じゃないけど
どちらにしろホント解決策が見つからない!
どうしろというの・・・
ホント今は時間に任せるしかないっていうか。
好きでやってたつもりなんだけどなあ・・・

あああああなんか愚痴ってしまったああああああ!!!
書く話題もなく管理画面開いた結果がこれだよ!!^^^^^^^
でいつもならここで「まあ頑張ります」とか「なんとかします」とか落ちをつけるとこなんだけど
それも言えない
ってもう愚痴はいいってー!
はい終わり!これで終わり!さいなら!

数分後・・・↓
あ、話題あったわ。
こんなんあった。







上のmute/unmuteをクリックすると再生します。
まあ音を組み合わせて曲が作れるやつですよねー
下のcreate your ownをクリックすると作れます。
rightとdarkがあるので折角なのでもう1こ作った 長々と
  1. 2010/08/21(土) 11:51:44|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ居たの御主人様

ただ い    かゆ  うま




ホロコースト記念館つー所に行ってきました。
前日にピースおおさかに行ったから余計だけど
人間だと思ってないにしてもよくもまあそんなことが出来るよねーと素直に思う。
ていうか人間だと思ってない感覚が分からない。
それが時代も国も関係なく続いてることが考えられない。
ほんとどーしようもなく思えてくるんだけど
無関心でいることは不可能だろうな・・・。
ついでに昨日の話をするけど
自分が田舎に住んでて見慣れてないからかもしれないけど
ホームレスを見かけるとどういう顔をしていいか分からない。
これは障害者もしかり。
でも不思議とトランスジェンダーの人を見ても違和感がない。
多分テレビで見かける機会が多いからなんだろうな。
まあそれはそれとして
よく「ホームレスは怠け者」というのは偏見だ
っていうのを見聞きするけど
本当に自立する気がない人もいるんだなー。
美化するのはよくないよねー
にんげんだもの みつを
  1. 2010/08/11(水) 18:34:59|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お帰りなさいませ御腐人様

ただいまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公園の噴水におびただしい数のセミが浮いてた!
以上報告終わり!

そして明日は日帰りで広島!死ぬね!!!!!!!1
  1. 2010/08/10(火) 20:41:55|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お帰りなさいませ御故人様

ただいまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レポートとかかくような人間じゃないんですが
すごいとこだったよ。
全校生徒18人だって。
おもしろいとこだなー
体験はタンブラーのデザインしました。
そいでフォトショの使い方ちょこっとだけ教わりました。
うーん自分にはちょっと向いてないかなー・・・
まあ先生が仰ったことなんだけど。
イラレの方が向いてるってさよく分かんないけど。

山の上の学校なんですが
地デジの電波が届かないらしい
えーーーーーーー
ホントかよ
そんなことあるのか
2011年でテレビ放送は終了します。
いいよ!平沢信者だからテレビなんか見ないもん!(マエストロおもしれー)

まあそんな感じでした。
そして明日と明後日は大阪・・・
これは遊ぶノリになれねぇ・・・
  1. 2010/08/08(日) 22:59:16|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケータイから

一泊二日でオープンキャンパス行ってきます。
遊びに行くノリで行ってきます。
  1. 2010/08/07(土) 08:26:25|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

