ANTARES-TELE

デュクシ<デュクサー<デュクシスコザビエル

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ですくとぷー

更新した話し。
トップ絵は、ダークマター族の出現率80%以上とか言っておきながらぜんぜんいねーじゃんということでダークマターになりました。そんだけ。
あと、デスクトップアイテム更新!
左上の壁紙手の位置が異次元なんだぜ☆
アイコンの変更方法などはこちらのサイトなどを参考にさせてもらってください。

んで、今度はマウスカーソルでも作ろうかと思ってます(明後日からテストなのに)。
しかしXPに対応したソフトがないなんてそんな殺生な。
なんかみんなANIめーかーで出来てるらしいけど、ダウンロードの時点で失敗するんですが!
破損するんですが!!
んで知恵袋で質問しました。回答受付中です!
補足書いてる間に解答を書いてくださったみたいで、しかもANIめーかーのこと書いてらして、ああもうなんかすみませんみたいな;;

で、知ってる方は↑の知恵袋でもいいしここのコメでもメールでもいいから教えてくださいな。
だめだったらあきらめて静止画でがまんする・・・。
もしくは、オフ友でだれかANIめーかー使えるOS持ってる人いないかなorz

ごめん出来た(
アニメーションカーソルエディタというソフトで作れました´∀`;
3時間も経たないうちに勝手に解決するとか、おま、最初からもっとちゃんと調べとけよ・・・
お騒がせしました~。
うpはそのうち・・・な。
  1. 2009/01/12(月) 00:08:03|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karenoisi.blog53.fc2.com/tb.php/258-8fc126e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

