ANTARES-TELE

デュクシ<デュクサー<デュクシスコザビエル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかRPGのマップっぽいの


お久で。
昔はもっと放置してたさ。
ここ最近更新がないのは懲りずにゲーム作ってるからです。
平行してドット絵は描いてるから一応素材の更新は出来ます。めんどくさいだけ。
あー完成が見えないよ。
というかいいかげん需要と供給を一致させるべきなのかもしれないと思えてきた。
需要といえば素材のリクエストとか受け付けてみたいなとか思ってもいる。
いや、このサイトの素材の需要がないからリクエストなさそうだけど。

ところで僕はどういう進路を望めばいいんでしょうか。
好きなことが出来る専門学校に行きたいとは思うけど義務化すると好きなことも億劫になってしまうからなぁ。
進路が決まらないことには勉強が捗らないから早い内から決めたいと思っているけど
っていうか決まっても捗らなさそうだけどね結局。捗りたくない。

また話が変わるのだけれど
友達からスーファミ借りてSDXときらきらきっずとマリオRPGをやりました。
きらきらきっずは初プレイです。最初はなにこの鬼畜とか思ったけど慣れてくるとなかなか面白いですね。色鉛筆っぽいタッチも好きだ。
SDX、銀河に願いををクリアして後日つけてみたら例によって0%になってました。もう名物ですね。
しかしSDXのカッターは楽しすぎるよ。あれさえあればサクッと進める。何周でも出来る。あのジュビジュバいう効果音もきもちー。あとヘルパーはワドルドゥ以外ほとんど使わない。一つ目はジャスティス。
でもSDXやったらUSDX買う気が失せた。
カービィじゃないけどマリオRPGは神ゲー。
昔はあんなに苦労したトラウマゲームだけど今やると結構すぐにクリア出来てしまった。
あとなにかんがえてるのの面白さが分かった。クリッ!じょわ~。

相変わらず脈拍もなく話が変わるけど
最近日常の細かい記憶が脳に留まらない。
ただ最近平坦な一日一日になってきてなによりだなーと思うだけ。
パソコンとかゲームに依存し過ぎてきてるんだろうか。
まあ他にやることもないし。
・・・パソコン壊れたら何して過ごすんだろう。
思いつかないからこの強制終了好きなパソコンを労わる努力をしますね。

なんか色々書いたけど結論はここ最近内心こんなテンションだってこと。
  1. 2009/02/15(日) 02:30:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karenoisi.blog53.fc2.com/tb.php/264-5d3d6a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

