ANTARES-TELE

デュクシ<デュクサー<デュクシスコザビエル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長<<<<<<<<<劣化

うぬぬぬいつの間にかスランプになってるよ自分。
あー今一番絵を頑張らないといけない時なのに。

追い込まれないと頑張れない僕ですが頑張ると同時に病むので。
それ頑張っているとは言わない気がする。

スランプってゆーか、小説書かなくなったのと同じ展開かも。
もう想像力を上手く使えない。
どう考えても昔より脳みそを使えてない。と思う。
これからもずっとこの状態、もしくは悪化するのかもしれないと思うと自分を嫌いになれそうですね。
今までとは違うタイプの嫌気が進行しそうですね。

とか言ってあっさり解決して(*ノノ)ってなったりするヘタレス(←最先端
その方がいいに決まってるけど


先進国の学生って
ゆっくり悩んでいられるし
ゆっくり病んでいられるし
ゆっくり批判していられるから幸せですね。
  1. 2009/12/06(日) 23:37:58|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karenoisi.blog53.fc2.com/tb.php/293-aebced80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

