ANTARES-TELE

デュクシ<デュクサー<デュクシスコザビエル

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お帰りなさいませ御故人様

ただいまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レポートとかかくような人間じゃないんですが
すごいとこだったよ。
全校生徒18人だって。
おもしろいとこだなー
体験はタンブラーのデザインしました。
そいでフォトショの使い方ちょこっとだけ教わりました。
うーん自分にはちょっと向いてないかなー・・・
まあ先生が仰ったことなんだけど。
イラレの方が向いてるってさよく分かんないけど。

山の上の学校なんですが
地デジの電波が届かないらしい
えーーーーーーー
ホントかよ
そんなことあるのか
2011年でテレビ放送は終了します。
いいよ!平沢信者だからテレビなんか見ないもん!(マエストロおもしれー)

まあそんな感じでした。
そして明日と明後日は大阪・・・
これは遊ぶノリになれねぇ・・・
  1. 2010/08/08(日) 22:59:16|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karenoisi.blog53.fc2.com/tb.php/326-82395c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

