ANTARES-TELE

デュクシ<デュクサー<デュクシスコザビエル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ居たの御主人様

ただ い    かゆ  うま




ホロコースト記念館つー所に行ってきました。
前日にピースおおさかに行ったから余計だけど
人間だと思ってないにしてもよくもまあそんなことが出来るよねーと素直に思う。
ていうか人間だと思ってない感覚が分からない。
それが時代も国も関係なく続いてることが考えられない。
ほんとどーしようもなく思えてくるんだけど
無関心でいることは不可能だろうな・・・。
ついでに昨日の話をするけど
自分が田舎に住んでて見慣れてないからかもしれないけど
ホームレスを見かけるとどういう顔をしていいか分からない。
これは障害者もしかり。
でも不思議とトランスジェンダーの人を見ても違和感がない。
多分テレビで見かける機会が多いからなんだろうな。
まあそれはそれとして
よく「ホームレスは怠け者」というのは偏見だ
っていうのを見聞きするけど
本当に自立する気がない人もいるんだなー。
美化するのはよくないよねー
にんげんだもの みつを
  1. 2010/08/11(水) 18:34:59|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おかえりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれ、てっきりオープンキャンパスに
行ってるもんだと思ってた (゚д゚ )

社研っすか? ( ゚д゚)

(゚д゚)
  1. 2010/08/11(水) 23:38:07 |
  2. URL |
  3. しろ #-
  4. [ 編集 ]

こっちみんなwww

オープンキャンパスも行ったよ
それは7日と8日のこと
大阪行ったのは9日と10日のこと
社研は昨日のこと
おk?
  1. 2010/08/12(木) 10:47:41 |
  2. URL |
  3. アンタレス #qr7FAR9E
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karenoisi.blog53.fc2.com/tb.php/328-8fdf541c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

