ANTARES-TELE

デュクシ<デュクサー<デュクシスコザビエル

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、この学校卒業したら結婚するんだ!

そう言って出て行ったっきり、あいつはとうとう帰ってこなかった。
俺はずっと、あいつが座るはずだった席を見て、ただ泣いてたんだ・・・



およそ15時間くらい前に卒業式がありました。
まるで実感というものが無いけど
もうクラスの人や先生方の顔を見ることもほとんどないんだなってことはなんとなく分かりました。



タカミンの練習っ!!!
なんか重くてマウスがかくかくする!


拍手の絵変えましたー。
今回はまじめに描いてます。
あんまり描いたことのないコピー能力を選んで4つほど。
  1. 2011/03/02(水) 01:03:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karenoisi.blog53.fc2.com/tb.php/338-a9eb5ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

