ANTARES-TELE

デュクシ<デュクサー<デュクシスコザビエル

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーなーるーーー!!!


イーゼルってこんな形してたのね(あんたそれでもデザイン学校生か)

どうも、暇を持て余してアニメ動画を漁りだした残念な管理人です。
課題をやる暇はないがアニメを見る暇はあるのだ!威張るな。
とりあえずあの花とシュタインズゲートは面白いのでチェケリンコ。
あと青のエクなんとかと神のみぞ知るなんとかは原作者の前作が好きだったのでちょっとチェケリンコ。
ちょっととか言いつつ神のみ1期一気観してたとか恥ずかしくて言えない。


私、はれてマック使いの一員です!
マッきんを使い始めて驚いたのがexeファイルが開けないってこと!
あとwmvも開けないし!まあそれは調教して開けるようにしましたが
exeはどうにも上手くいかない・・・
ソフトウェアを購入するしかないのか・・・!?うぐぬぬ・・・
他にもキーボードとかメニューバーの存在とか元Win使いには罠だらけですが
まあこれは慣れだから。慣れだけれど。慣れるまでがね。
特に、あくまで個人的にだけど好かないのが
ぬるぬる動くんじゃねえええええ!!!!

そこか。


ぐおおうぬぬ
macからだとどのブラウザから見てもサイトのレイアウトが崩れるwww
  1. 2011/04/25(月) 00:14:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karenoisi.blog53.fc2.com/tb.php/344-6af1ea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

