ANTARES-TELE

デュクシ<デュクサー<デュクシスコザビエル

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上から下まで味噌祭り(最低

失敗するとくそくらえと思うけど
成功すると料理って楽しいね.・+
みそ炒めまじうまいわあー
腹壊したけど。
いや、みそ炒めのせいじゃない!
みそ炒めはそんなことしない!
一気食いしたのがいけないんだきっと!!
あと3日目のみそ汁のせいでもない!きっと!!!


アイコン変えてみました。
なんか最近ドット打つのが楽しくて実家で黙々と作ってました。
でもアパートに帰った今マウスがまだないのでドットが打てず結局アニメに走る残念なアニオタレス。
それも前回記事を書いたときよりかなり深度が増してきました。フヒヒwwwwサーセンwwwww

で、アイコン変えたんでブログのテンプレートを変えてみようかと
っていうかアイコン変えたのはテンプレ変えるのに合わせてだったんだけど
なかなかいいのが見つからないんで保留てことで。
というかなんか自分で作りたくなってきたのであった。
前々から作ってみようかな?とは思ってたんだけどなんか難しそうで手が出せずにいたんだけど
なんかそれほど難しくないような気がきてきたんで(気がするだけ)
そのうち作る・・・かもね。


ここに越してからそろそろ一ヶ月経つ頃だと思うんだが
隣や向かいに挨拶しようと思う。
なぜに今更!
で、今日午前10時ぐらいに隣とその下と向かいの部屋に赴いたんだが
留守だった。
うん、駐車場の車がほとんどないからだいたい分かってたんだけど。
で、午後10時半くらいにリトライしたんだけど
留守だった。
うん、ちょっと車が増えてたから1件くらい出るかななんて思ってたんだけど。
ていうか見たら僕んとこしか電気点いてなかったしwwwwwなぜだwwwwwww
えーーーもう寝たんだろうか・・・
平日がそんな感じだったから、ならば休日にと思ったんだけど
ここの人たちは休みとかないんだろうか。
早朝とか夜中ならおられるだろうけど
そんな時間に押し掛けるのも迷惑じゃないだろうかとか。
いやいや、これは義務だ!しゃーない。
明日の朝早くにでもリトライpart2いってみるか。



どうでもいいけど
このアイコンのオオサンショウウオ若干透けてます。
白無地背景だから分かんないけど。
何故透けてしまったのか。
分からん!!!!
さっき気付いた!!!!!!
いや完全に心当たりがないわけでもないけど・・・まーそのうち直します。



追記
リトライのリトライの成果
惨敗。
ぐおおおおおここの住民はどうなっとんのじゃあああああああ
今朝は7時に訪ねてみましたが出ず。
まあちょっとそんな気はしてた。
それから夜7時半頃にリトライのリトライのリトライ。
あ!一件電気点いてるよ!!右下の部屋!!
てことでそのお宅からアタック!!!
でねええええええええええええええええええええ
いや、これはどうもチャイムが鳴ってない。
普通、チャイム押すと扉の外からでもちょっと聞こえる。
でも聞こえないってことはチャイムが鳴らないようにしてる・・・!?
ならば・・・!!
と意を込めて扉をノック。
しただけじゃ出ないかもしれないと
すいますぇーーーん.・+
とアンタレスは爽やかに声をかけた!!
でねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
しかもその声に反応して隣の部屋の人出てきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
説明しよう!隣の部屋、つまり僕の部屋の下の部屋の人は僕が入った後に入ってきたので挨拶する必要はないのだ!
ないか?すればよかった。いやでも渡すもん3件分しか用意してねーし。いやよろしくくらいは言っておくべきだった・・・
と考えあぐねつつ他の部屋も訪ねてみたが案の定出ず。
くっ!なんの陰謀だこれはっ!
もう帰ってくるの張って渡すしかねーなコンチクショー
  1. 2011/05/08(日) 22:31:54|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karenoisi.blog53.fc2.com/tb.php/345-88339e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

