ANTARES-TELE

デュクシ<デュクサー<デュクシスコザビエル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっと休みが必要です!一条工務店

kami.png
アドが覚醒したらそれは神です。
うっすら裏に描いて数秒で飽きたグロマルクが見えるけど気にしない。


ご無沙汰しておりました。
おお、春のまだ初々しい記事が長々と続いていることよ。

あれから変わったことといえば
アドベユーザーになったことと
コンビニでバイト始めたことと
それによって趣味に割く時間が極端に少なくなったことと
お隣に渡すはずのコーヒーが何故かテーブルの上で湯気を立てていることと
バイトが鬱なことと
早すぎる夏休みに入ったことと
休みのはずなのに2日に1回は学校に行ってることに疑問を覚えることと
バイトが鬱なことと
11~13日に学校の研修で大阪・京都にいって水族館と動物園と狛ねずみの神社でテンションあがりまくった最終日、空港に行くバスを逃して死ぬかと思ったことと
つうかなんで大阪に行くのにわざわざ飛行機なんだよと思わずにはいられないことと
それもこれも来年の海外研修に備えてのことだけどそこから再現しなくてもよくね?と小首をかしげたくなることと
バイトが鬱なことと
8月から学校なんてわけが分からないよことと
課題が鬱なことと
バイトが鬱なことと
研修のレポート鬱なことと
鬱なことと
  1. 2011/07/17(日) 20:44:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karenoisi.blog53.fc2.com/tb.php/346-b83cced8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

