ANTARES-TELE

デュクシ<デュクサー<デュクシスコザビエル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訪問者リストマジ恐怖

いやだなにこのヒト、ストーカーじゃないのマジキモーイ
って思われてるわ絶対。
あれのせいで何度FC2やめようと思ったことか。
でも意外とみんなあれチェックしてるのね。


サイトを更新するという奇跡が起きました。


今回のトップ絵はまた何ヶ月も放置してもいいように季節感のない絵にしました。
偉いでしょ(*´ω`*)ゞ

更新履歴見返して気付いたんだけど、去年は2回しか更新してなかったらしかった。
殴っていいよっ・・・!!

と謎の時間に更新してみるテスト
  1. 2011/02/23(水) 05:36:24|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オウフwwwww

はあー広告出るの早いなあー

2月から自由登校なんで学校には通わなくなったけど
代わりに歯医者に通うようになりました。
別にドリルで歯を削られたくて虫歯を作ってるわけじゃないです。
神経抜かれるのが好きなだけです。(本気にすると危険。)
あと腸感冒で絶賛病床中です。
って打ったら「ちょうかんぼう」が変換されないんでググってみたら
山陰の方言でしたorz
病名が方言ってどうなの。
あ、さっきは絶賛とか書いたけど別にもう絶賛じゃないです。ピンピンしてます。半分くらい。半ピン?
それとじわじわ新生活(笑)の準備が進んでるような進んでないような。



これヤバイwwwwwwwwデュフフwwwwwwwww
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%95
  1. 2011/02/07(月) 17:21:11|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大丈夫じゃない、問題だ



それは今から36万・・・いや、1万4千年前のネタだったか・・・まあいい。

むーん部誌に絵本出そうと思ってたけど間に合わなかったー
原稿落とすのってこんな感じだろーか
いや背負ってるものが全然違うか・・・まあいい。
誰か睡魔に勝つる装備を頼む。


キャラクターとか武器のデザインが楽しかったりする。
どう見ても中二です本当に(ry






つ・い・き(はぁと)

キャーーーーーーーーーー!!!前の記事にコメントついてますって奥さん!!
引きこもりだから気付かなかった☆☆☆
今更ですけど返信しましたのでー
  1. 2010/12/23(木) 17:33:29|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶賛引きこもり中でっす☆

更新が無いのは別に試験に落ちたからとかではないし実際に落ちてないです。受かりました遺影!
今更報告すんなし。

いんやー本当は更新したいんですけど
別に綴る出来事もないし引きこもりなんで。
  1. 2010/11/20(土) 15:30:13|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(こДこ)

ご無沙汰しております。
どう見てもtwitterのせいです本当にありがとうございました。

今僕の人生の中でも結構重要な時期というか、峠に差し掛かってます。
うん、あさって専門学校の入試なんだよね。

ラスボスだわー高校生活の。

正直不安しかない。
もういっそ自身過多になりたい。

なんか↓↓みたいなことを考える暇も無い。
そうだよね、今そんなこと考えてる場合じゃないよね。
今一番の不安ごとは面接だ・・・!
誰か僕のあがり症を直してくれ。
質問には答えられるかもしれないけど、いかんせん性格が酷すぎます。
真っ白になる。あーあー

デザイン専門学校っぽい質問とかされたら死ぬんだけど

そういえば作文もデザインに関することだったね。
そう思ってちょっとググったら、今デザイン業界って結構大変みたいですな。
薄給で休みなし!wow!

紆余曲折したけど結局ここに収まっちゃうんだなー。
好きなこと仕事にする論と続けるうちにやりがいを感じる仕事論がうまく中和したと思います。
まあ紆余曲折したおかげでもあるかなー

今日これ大分恥ずかしい文章書いたと自分では思うんだけど
後で見て赤面すること請負なんだけど
何も書けなくなるのを防ぐためにあえて修正しません。

さて面接の受け答えをのんびり考えるかな・・・。
  1. 2010/10/14(木) 23:11:22|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

