ANTARES-TELE

デュクシ<デュクサー<デュクシスコザビエル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻影のオイラっ子 ゾロア

足が艶かしいと思うのは僕だけか
友達に誘われてポケモンの新作映画の試写会行ってきますた。
内容は・・・まあアレとして
ゾロアたんがかわいかったのでおk
人間に変身して尻尾ついたままってのは
おま あれ 絶対一部の属性持ちの人狙ってr(ry


授業中の落書きに彩色
また新作の話。
カービィのWiiの新作です。
まさかの展開。
今度の舞台は裁縫の世界です。
布の背景に毛糸のキャラクター。
吸い込みやコピー、ホバリングなどができない変わりに
毛糸を使ったアクションや変身でステージを攻略していきます。
ホントどうしてこうなった!
カービィはたまにグラフィックでも驚かせてくれるから大好きです。
ゲーム自体も普通におもしろそう。

↓関連記事直リン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/271/271133/ スクリーンショットあり
http://www.gamememo.com/2010/06/19/wii-kirbys-epic-yarn/ 動画あり
http://www.kotaku.jp/2010/06/kirby_epic_preview.html 画像あり
http://www.inside-games.jp/article/2010/06/27/42893.html 夢の泉のCMと似てるお!ていう記事
  1. 2010/07/03(土) 02:34:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ブーン

ゼクロム
お絵かきエディターはクソ描きづらいのでアナログでゼクロム書いてみた。あ、勿論色塗りはデジタルですが。レシラムとセットで描こうと思ったけど無駄に時間かかっちゃったのでまた今度。

明日・・・いや今日演劇の大会本番でしたりします。
この明日の事書こうと思ったら当日になってたーてパターンが多すぎる!
ついつい絵描くのに夢中になるとこう・・・
まあそれは置いといて
とうとう最後の大会になったわけです。
入り始めはきっかけも動機も曖昧で
何故入ったしwwwバロスwwwww
だった演劇部ですが
今では今年で終わりってことに寂しさと名残惜しさを覚えるほどに僕も洗脳されています。
「やっているうちに好きになっていく」ってどっかで読んだ覚えがあります。まあそんな感じ。
またオチが見つからない。
まあ、頑張ります。


ゼクロムたんはエロカワイイなあ。
  1. 2010/06/20(日) 01:24:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

最初の3匹


か、かか・・・かわいくねぇえええええ!!!
え?これ、釣りとかじゃなくて?え?公式?
巷ではツタージャが人気らしいけど
ごめん僕には魅力が一切分からない・・・。
くっ・・・これは進化後の姿に期待するしかないのか・・・?!

追記:なんか個人絵板のURL違ったみたい。いつからだろう・・・。まあ修正しときました。
  1. 2010/05/22(土) 01:06:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

非行放題カブーラー


スターシップのデザインいいよね

最近midiの打ち込みにはまってます。
カービィの曲の耳コピをしてるんですけど
やっぱり難しいですね・・・。
再生してみると何この不協和音!?みたいな。
でも前よりはましになったかなーという感じ。
昔は曲にすらなってなかったからな・・・音の塊みたいな。
まあいつまで続くか分かりませんが1つくらい完成させたいぬ><
  1. 2010/03/01(月) 22:21:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ウハウハ動画

年末にぼむぼむさん宅でエチャさせていただきましたー
長時間お付き合いありがとうございました!
だいたい右半分が僕です。まあ画風で分かると思いますが。
100.png101.png102.png
わー改めて見ると線がガッタガタですね☆
あ、昨日もガッタガタっていう言葉使ったような・・・
どうもガッタガタな人生送ってます。

いい作業用BGMを見つけたのでうはうはで宿題(漢字の問題集)やってたけどエチャログうpしてないの思い出して。
パーフェクト俺ペース。いつものことです。


追記:んー何でレイアウト崩れちゃうんだろうねー
まあいいやもう気にしないっ
  1. 2010/01/09(土) 03:38:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

